思い出すためのメモ

忘れないようにメモします

2022/08/05 何もしてない日

9時くらいに起きて水飲んでウィダーインゼリー食べた。

 二度寝して胃がもたれる。

10時ごろに起きる。

 どこからか、火が通った胡麻油の匂いがする

 

 午後はずっとこういう感じのYouTubeの動画見ながらゴロゴロしてた。youtu.be

youtu.be

 こういう感じの動画上げてるチャンネルを見つけては順番に動画を見ていくっていう逃避の行動を繰り返していた。

  なんとなく調子が出ない感じで横になって過ごし、何もできていないことにストレスが溜まり、暇つぶしで開いたニコニコ動画が面白くなさ過ぎてさらにストレスが溜まる悪循環。部屋にゴミと洗濯物が散らかっているのが原因だと思う。

 とりあえず音楽を聴きながら洗濯とゴミ捨てだけやって正気を取り戻す。

 

 詳細不明だけど、明日水着でイベントに参加する予定。家からもう水着で行こうかな。