思い出すためのメモ

忘れないようにメモします

2022/08/06 水着で缶詰になり動画を見せ合う

 4時くらいまで眠れなかった。睡眠導入剤と安定剤は飲んだ。

 11時くらいに起床

 今日は中野に水着で集合する謎の会がある。14時に中野駅に来い→まだシャツにアイロンかけてます→殺すぞ、というやり取りがあり、15時半頃到着した。

 

f:id:arukusitai:20220806230658j:image
f:id:arukusitai:20220806230707j:image

 

 中野ブロードウェイで食べ物やお酒の買い出しをする。

 無事な『東京風紀委員会』のステッカー久しぶりに見た。


f:id:arukusitai:20220806230655j:image
f:id:arukusitai:20220806230711j:image

 恒例?のボディペイントをしてもらう。前回はヘナタトゥーだったけど今回はタトゥーインク。永井乳歯先生に描いてもらう。指にも「ODYK」って入ってるよ。

 インクが乾くまでの3時間、腕を曲げることが出来ないのでキョンシーみたいになる。初対面の漫画家の人に生ハム、タコの刺し身を「あーん」で食べさせてもらう。仲良しになるには接触を増やすのがいいからね、という理屈。

 

 部屋借りて普通の宅飲みをしているような状態だけど全員が水着なので異様な雰囲気がある。タトゥーも入り見た目の治安がどんどん悪化する。

 

 乳歯先生がDiscordのボイスチャットに入ったので、久しぶりにDiscordのボイスチャットを聞く。「帰ってきたよ!」と話しかけるが、みんな麻雀やゲームに忙しくて声が通じない。悲しい。

 

 遅れて西瓜先生登場、スイカも登場。最初は三角に切っていたが、最終的にスプーン突き刺して早いもの順で一番甘い部分を貪り食う。

 酔いが回ってきて照明の眩しさを嫌う人間が出現し、片っ端から照明を落としていく。乳歯先生が短歌を読んでいるので照明を付ける。この繰り返し。

 

 部屋の大きいテレビで『世界の車窓から』を流し続ける。ノルウェー回。雪国特有のもっこもこにされている子供が可愛い。

 

 全員の乳首のサイズ比較会が始まる。男性部門最大がわたしでショックを受ける。

 乳首は気持ちいいのか?という問いに対し、議論の結果、気持ちいいものだろう、という回答が導かれる。乳首の感度チェックに拉致されていった人が「客引きの人に引っ張られていく童貞ってこんな気持なの!?」と叫んでいた。乳首の才能、の有る無しについて。

 

 「オドループ」に合わせてロシア人が踊る動画を見て皆で爆笑する。

www.youtube.com

 

 永井乳歯先生イチオシの動画を見る。汚すぎる。

www.youtube.com

 

 音圧で爆笑する。

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 わたしが眠れない時に動画漁ってるのと全く同じことを複数人でやってる。各々が好きな変な動画を見せ合う会になる。

 

 

www.youtube.com

 左端に映る尻の大きすぎる人にカメラが謎ズームする動画。

 

www.youtube.com

 酒飲んでマッスル北村の動画流して盛り上がるのは不謹慎なのか悩むところ。

 SNS絶ちしてた2週間にわたしもYou Tubeでマッスル北村の動画見てた。

 レンズのせいなのか、画面がぐにゃんぐにゃん歪むのが面白い。

 

youtu.be

www.youtube.com

 魔女っ子メグちゃん観た。暴力の連鎖、展開の速さが面白すぎる。皆で観終わったので消灯。