思い出すためのメモ

忘れないようにメモします

2022/08/09 一日中寝てた。

7時 就寝。

 睡眠導入剤飲むが朝7時頃まで眠れず。薬を飲むと悪夢を見がち。

 朝方になってようやく本物の眠気がやってきて眠れた。

12時 起床。

 寝覚めは割といい。すっきりした気持ち。

 

17時 食事。

 ウーバーイーツをやめてコンビニで買った方が安いし早い、スーパーで材料買って自炊すればもっと安いしストレス解消にもなる……と思いつつもウーバーイーツ頼んだ。

 

 YouTube見てぼんやり過ごす。呂布カルマのバトル集がサジェストされてきたので見る。スパチャ読んでる時の淡々とした感じがかわいいタイプなんだなと思う。有名な「魔法陣完成」の時に使ってた木片が花見で拾ったものだと知る。

www.youtube.com

www.youtube.com

20時 DiscordのVCに入って挨拶をする。

 APEXをやる。DiscordがTwitter怪文書を貼ってボイスロイドに読み上げさせる流れになり全員が好き勝手するお祭り状態になる。2週間ぶりのDiscord、これだよこれ、という嬉しい気持ちに。

 多くがTwitter、コピペから引用されているが一部わたしの日記からも引用されてた。

 面白かったやつをメモしておく。

  • 私が貴方のクジラになるから、身体に跨って。  潮を吹く時は声かけるから、  浴びないように気をつけてね。
  • すたみな太郎だけを食わされ続けた浜風
  • そこダメっ♡人体には強い部位と弱い部位とがありっそこは弱い部位に該当するっ

  • 【2番の歌詞】 2回目のルーブルは♫
  • まるで皮を剥かずに林檎の種を取り出すような話だよ、ゾロリせんせ
  • 私は同性愛者ではありませんが、ブリジットと一緒に森の中の丸太小屋に住みたいです。私たちはセックスをすることはないでしょう。しかし彼が臀部を引き締めながら木を切るとき、次第に汗ばむ裸の上半身を、キッチンの窓から見ていた私は密かに腰の炎を燃やします。
  • 【ご報告】 妹もADHDでした

  • Yostar島(ヨッシーの代わりに乳の長い女ばかりが住み着いている恐ろしい島)
  • 福満しげゆきがラッパーだった場合の妻 「ペインをリリックに変えとらす」
  • フォロワーの皆さん僕が3Pシュート決めたらどんな顔するだろう
  • 氷で出来た蝶をどうやって標本にするんだよ
  • 追記 乳首について報告された。
  • アアーッ犬
  • 12年もののウォシュレットが壊れて誰もいない虚空を洗い続けてたから業者呼んだら「修理用のパーツはもう廃盤です。彼にはもう尻と空の区別がつきません」と言われてなんだか悲しくて泣いてしまった

  • 小さな「やっちゃいけないこと」でストレス発散してたので退社即パーカーに着替えて電車乗って帰る生活してたな
  • パッキパキのサングサスも夏だしさぁちょっと考慮に入れても良さげ
  • へへへ、こりゃ上玉の女だぜ 上玉チェッカー持ってこい へへ 測るぜ こりゃ上玉だぜ 上玉の女だ
  • 私のちんちんは時々意味もなく硬くなることがありますが,それは日常的に起こることなので私はそれについて気にしていません.
  • 練習用の反り立つ壁を作ってるんだけど、登れなくて上の方が完成できない。
  • MTR(看取られ)が発生」と言いながらそれはもう安らかに息を引き取ったオタク
  • 一定以上の体積の乳にはパイズリの義務がある
  • 道ばたで縦になった下痢がクルクルと回転しており、何ぞと近づいたら入手してしまった…
  • わしのせんずり攻撃によって、みんな仲間になりました
  • エロ広告で「中出しOK、ゴム無しOK」というのが書いてあって、その二つは包含関係にないんだなと思った。(たしかに、厳密に考えるとない。)
  • すみません、自分バイトでこの前入ったばっかりなんですがネブカドネザルの鍵ってなんスか?
  • 2回ヒソカから引用する人 「ですがヒソカはこうも言っています」
  • 人類の進化ってそういうもので、緩やかに広がるものじゃなく、一人でも乳首でイケたら他の人もどんどんイケるようになるんだよなー
  • お前らけいおんキャラが丸坊主になって、 交通事故にあって顔が千原ジュニアみたいになっても愛することができるか? 俺は唯だったら愛することが出来るぜ。 一生介護しちゃる。 澪好きは無理だろ。 所詮は顔と黒髪で釣られた萌え豚だしなw

 

21時 食事。

 仕事終わりの小島さん来る。マスクの在庫がないので買ってきてもらう。

 僕ヤバ新刊が届いた。明日スタバでも行って読もう。

僕の心のヤバイやつ 7 (少年チャンピオン・コミックス) | 桜井のりお | 少年マンガ | Kindleストア | Amazon

 お風呂入ったし早寝する。