思い出すためのメモ

忘れないようにメモします

2022/08/11 眠り続けていた 

※鬱と強迫性障害で休職中のVtuber斧田あやかの忘備録です。睡眠導入剤抗うつ薬で治療中。生活記録のために日記を書いています。

 

 前日22時頃に睡眠導入剤を飲む。23時過ぎに眠る。1時過ぎ頃に入眠できたと思う。

 

3時 悪夢で目を覚ます。

 今使っている睡眠導入剤は悪夢を見やすくなるっぽい。夢の内容はゾンビが出たりする程度のものだったけど、とにかく不愉快で胸糞悪い感覚に苛まれて飛び起きてしまった。水を飲んで目を覚まし、今自分が自室にいることを確認して落ち着いた。

 

10時 設定していたアラームで目を覚ます。

 薬由来っぽい眠気が強く、浅い二度寝を無限に繰り返す。

15時 起床。

 食欲なし。食べないと動けないのでウーバーイーツで味噌カツ丼を注文する。

 ひとくち食べて放置。iPhoneの動画ファイル整理してから残りを食べる。

16時 

 漫画家の作業通話に混ざる。IQテスト大会が始まる。

 立体?を認知するテストも受ける。ちょっと成績が良かった。

 西瓜先生とLOLをやる。

22時 コミケのチケットを買う。

23時 寝る。