思い出すためのメモ

忘れないようにメモします

2022/10/13 課金鬱、LOL猫で勝てず鬱。

4時か6時くらいまで起きていた。生活めちゃくちゃ。何故か1年ぶりくらいにウマ娘を起動してガチャを回し、2万くらい課金してしまう。正気ではない。めちゃくちゃに後悔する。

落ち込みすぎて眠れなくて抗不安薬飲んで無理やり寝た。

 

 13時頃に起床。昨晩はなんで無駄遣いをしてしまったのか……とひたすら落ち込む。Amazonの欲しい物リストを眺めたり、メルカリの気になる商品を眺めたりして失った金額の重みを噛みしめる。

 後でDiscordに入った時になんでそんな傷をいじめるような事をするんですかと言われたけど、失敗をちゃんと味わっておかないと繰り返してしまうから……。

 

 15時。買い物に出かける。

 ヨドバシカメラに向かう。課金額と同じくらいのカメラ等眺めては辛い気持ちになる。イベントブースでは声の低い、ナレーションの練習をしたことがある感じの高身長メイドさんスマホの宣伝をしていた。ヨドバシカメラでは何故か定期的にメイドさんスマホを売っている。

f:id:arukusitai:20221015003611j:image

これはいつ見ても可愛いらぼっと。

 

 18時。帰宅。LOLをする。

 ユーミのチャンピオンのかけらを持っていたので開放する。スキンも買う。可愛いし独自のギミックもあるし楽しめるぞ!と思いノーマル戦に持っていくが負ける。

 21時。ユーミが下手すぎて凹む。とにかく勝てない。相手チームがジャングラー不在という構成事故を起こしていたのに負ける。チームメイトから「まさかこの試合負けるとは思わなかった」という感想が出て、そのとおりすぎる……と落ち込む。

 普通にサポートが仕事をしていれば普通に勝てた試合なので、やっぱりユーミだよなぁ問題は……と悲しくなる。

 

 4時。眠れない。寝たり起きたりを繰り返す。DiscordにまだLOL部の人が居たのでユーミで負けたんですよと泣き言を言いに行く。

 今LOLのスキン割引で売ってるしちょっと起動してみな、と言われる。流れで試合に行く。ユーミで勝つ。最高の気持ちになる。満足して眠る。

 

ちょっと前に食べた抹茶ケーキ。

f:id:arukusitai:20221015003618j:imagef:id:arukusitai:20221015003602j:image

f:id:arukusitai:20221015003552j:image
f:id:arukusitai:20221015003605j:image
f:id:arukusitai:20221015003555j:image
f:id:arukusitai:20221015003559j:image