思い出すためのメモ

忘れないようにメモします

2022/11/07 面談、通院

5時まで眠れず。Amazonであれこれ買い物する。さらに眠れず。

6時にラジオ体操始める老人がいるのでイヤーマフ装備で眠る。

8時起床、二度寝して10時半頃起床。

ストレッチ、シャワー浴び、歯磨き、スーツ着て髪整えて出かける。

タクシー乗る。12時面談。

 

13時まで生活記録を書く。

 カウンセリング。休職長すぎ問題について。持続因子がありますねー彼女さんですかねーうーんどうですかねー。あなた普通なんだから。そうか?元々ネガティブに落ちがちではあるし付き合いだしたの最近だしな〜。楽しいが、疲れる。について発見したと伝える。

23時からオフライン。8時起床で憂鬱にならないことが今週の目標。

 

14時〜16時。喫茶店

 

17時。買い物済ませて帰宅。食洗機と洗濯機同時に回す。随分前に夜光貝を酒蒸しにした時に焦げついた鍋を洗う。

冷蔵庫の中で腐っていた夜光貝の残りを捨てる。自動で袋を密封してくれるゴミ箱が大活躍する。

 

その後何をしていたのか全く覚えていない。APEXとか?