思い出すためのメモ

忘れないようにメモします

2022/11/08 東京ドームシティ意外とおもしろ

寝つき浅いものの、1時前後には眠れた気がする。

8時、自動点灯で目が覚めるが眠気が強すぎて二度寝を繰り返す。

 ストレッチなどしてみるが、あまり効果なし。

10時頃に麻婆豆腐をたっぷりと食べる。

 一口食べて眠り、起きてから残りを食べるめちゃくちゃな食べ方をする。

14時頃までうつらうつらしていた。

 

15時。東京ドームシティの岩盤浴とかできる施設に向かう。

 東京ドームでは櫻坂のライブがあるらしく、ものすごい混雑していた。

 人生初岩盤浴、作法がわからずスマホをあちあちの床に置くことになり不安。

 装備を整えて再挑戦。サウナより岩盤浴の方がのんびりできていい気がする。

 堪能し、本を少し読み、お風呂に入って汗を流して終了。

 

19時。東京ドームシティの中華料理食べる。

 デラックスラーメンらしい。本当にクラシカルな感じの醬油ラーメン(脂っこさが全くない、さっぱりとしたスープ)に、チャーシューですという感じの肉が乗っている。チャーシューが冷たいので、完成してからぽとっと置いたんだろうなーとか思う。

 味玉も醬油味でシンプルというか、とにかく味の要素が少ないラーメンという印象だった。肉をモリモリ食べることができるので嬉しい。

 

最近発足した「恋部」のネーミングの奇妙さ面白いと思う。

 

20時頃帰宅。電車混みすぎていて潰れる。

 復職したら毎日これに耐えながら帰ることになるのかーやだなーっていう感じ。

 

 APEXを少しやり、LOLをやり、23時が迫ってきたので「DDします」と宣言して日記を書く作業に以降。

 薬の構成は変わらず。熟睡して明日8時に憂鬱にならずに起床することが目標。