思い出すためのメモ

忘れないようにメモします

2022/11/14 通院してLOLしただけの月曜日

日曜日は丸一日寝込んでLOLちょっとやったくらいだった。

睡眠導入剤は3㎎。耳を温めるやつ、ホットアイマスク併用してなんとか頭痛に対処する。息苦しくて寝付けなかったので抗不安薬も服用。

気がついたときには寝ていた。おそらく1時位には眠れていたと思う。

 

7時頃起床。疲労が取れているのは感じるが、眠気が強い。

水を飲んで歯磨きしてウィダインゼリー飲んで……と朝のルーチンをこなす。体が動かないので二度寝する。

11時過ぎに目が覚める。病院に向かいたいがメンタルが崩壊していて「今すぐ殺してくれ〜」という感じ。着込んで暖かくしたりすれば動けるので悲しい。

 結局のところ精神的な部分って無理が効いてしまうので、こうやって騙し騙し動くことが出来てしまうのだなぁ、辛いけどなんとかやれます、という話にしかならないのだなぁ、虚しい。

 

移動途中で気持ちを立て直すためには肉しかないだろうと考えて牛タン定食を食べる。なぜ空いているのに客を対面に座らせるのか。気まずい食事だったけど肉は美味しい。

みんな死ねばいい、みたいな投げやりな気持ちのまま病院に向かう。

 

13時。カウンセラーの先生に先週の生活リズムが崩壊したことなど報告。

 君は本当に治らないねーという話が出る。今週は復職の話が出て調子崩してるから原因が明確だけど、元々の性格とかが問題なんじゃないかな〜と思ったりする。

 

14時日記を書きにスタバに入るけど眠気に襲われてそれどころではなくなる。意識を失わないように頑張って耐え続ける。靴下を脱ぐ。

 足を冷やすと眠気が飛ぶので良い。仕事してた時期は足元にサーキュレーター置いてずっと足とお尻冷やしてた。

 

 何とか眠気に対処して電車で帰宅する。正直、あのまま眠気が収まらなかったらタクシー呼んで帰ってたと思う。本当に体が動かなかった。

 

15時帰宅。

 掃除機をかけたり家事をする。

16時。仮眠を取る。1時間くらい眠っていた。

 公共料金の支払いについて考えたり、メモを整理したりする。

 注文しておいた『イリヤの空、UFOの夏』が届いた。いつ読めるかは不明。とりあえず机の上に置いておく。

 炊飯器をONにする。

 

18時。LOL部開始。

23時。LOL部終了。

 彗星ティーモを使って負け、普通に怒られる。

 ちゃんとタンク寄りのセジュアニとか使ったら勝てました。そろそろちゃんと体系だった座学としてのLOLを学ぶ必要があるのかもしれない。ないのかもしれない。

 

 数時間保温されていた米に無印カレーをのせて夕食とする。段ボールをまとめる。

 

 小っちゃいスマホで撮ったステッカーがあったので貼っておく。

 シャッター音がうるさくて恥ずかしいけど使いやすいかも。


f:id:arukusitai:20221114232018j:image


f:id:arukusitai:20221114232026j:image