思い出すためのメモ

忘れないようにメモします

2022/11/17 眠気に負けた日

3時ごろには寝付けていた気がする。

睡眠導入剤3mg、抗不安薬服用。

8時前に目が覚め、朝のルーチン一通りやる。

とにかく1日中薬が抜けず動けない日だった。

10時ごろに食事を取る。昼もカレーかなんか食べた気がする。そのあと16時過ぎまで寝続ける。

寝続けてぼんやりと「最高の状態」に到達する。毎朝こうやって起きられたらいいな、という疲労ゼロ眠気ゼロの状態。

ただ、その状態でまた寝てしまうのでどうしようもない。

今日は粘土で遊ぶつもりだったんだけど、Amazonの配達完了連絡が来ないし眠気は強まる一方だし何も出来なかった。

 

18時くらい?夕食におでんを温め、白米で食べる。なぜ今カラシを持っていないのか、と後悔する。なんか一年くらい必要な時にカラシなくて後悔するこの流れ繰り返してるかも。

ボイスチャンネルに入り、おでん美味しいよーという話をする。

LOL部の活動が見えたので移動。勝ったり負けたり。チャットで煽ってきた野良が次敵チームに居てボコボコに勝って大盛り上がりした。

コミティア行きたいですね。文フリも。

当日は夕方に予定があるので両取りは叶わぬ願いであることだなぁ。

発狂して参加できなかった合同誌が出るので買いたいところ。お金あんのかなー。

 

日付が変わるので寝る。

睡眠導入剤2mg、抗不安薬服用で試してみる。

旅行控えてるので薬の量減らしておきたいなー。