思い出すためのメモ

忘れないようにメモします

2022/11/23 珍しく寝坊、大雨でタクシーでスタバ行くバカ

睡眠導入剤3㎎、抗不安薬服用。

珍しく寝過ごす。12時頃にパチっと目が覚めた。8時に部屋の明かりがついて、アレクサが喋って、音楽を流して、そういう色々の目覚ましを設定していたのに起きられなかったのは初めて。

 

12時。何も考えず食事。

 ウィダーinゼリーを摂取。

 憂鬱で横になって過ごす。寒いから布団に入ってしまう、空腹で「何か気分が上がる物を食べたい」「自炊しないと」などなど考え込んで動けない気がするので抗不安薬を飲んで改善するか試す。

 

14時頃?抗不安薬を飲んだら爆睡。

 気が付かないうちに意識を失う。緊張がほぐれたからか。数時間眠っていた。

 服を着込む、暖房を消す、また暖房を付ける、裸になる、服を着る、また脱いでシャワーを浴びる、髪を乾かす、水を飲もうとしてストックが切れていることに気が付きウロウロする、冷蔵庫の中身を確認する(おでんが数日冷やされている)など思いつくままに行動して変なことになる。

 最終的に「毎日外出する」というカウンセラーとの約束だけは守ろう!と決意。

 

17時。大雨のなか外出を決意。

 タクシーを呼んで錦糸町のスタバまででかけていく。傘を持たずに。バカ。

 日記を整理する、小さいスマホ用のSuicaを発行する、処方された薬を薬ポーチに移して不要な書類を捨てる、などなど作業をする。

 

 iPadを久しぶりに持ち出して絵を書いたりする。うーん絵が下手なのでアナログのほうが線がぐにゃっとなってもそういう雰囲気ですとごまかせるから楽だなー。

 キーボード買って日記もiPadで書けば挿絵も入れられて良いのでは?

 

 作業中に「よふかしのうた」を聴いて記憶が蘇る。

 →なぜか最初にこの曲を聴いた時にゴキブリの歌だと勘違いしていた

 なんでこの人は不快害虫にこんなに感謝してるんだ、と疑問に思った。

 ゴキブリが「女の裸も見せてくれた」は意味不明すぎ。

 

19時。ウロウロし始める。

 帰りたい→大雨→タクシーも並んでいる→傘がない!(予測できていたのにバカすぎる)→濡れない範囲内で移動して何かいい方向にしたい→映画でも観るか?(錯乱)→食事して帰ろう→温かいお蕎麦食べたい→冷たい蕎麦を注文。めちゃくちゃすぎる。

 「LOLの機運か?」とDiscordが盛り上がっているのを見て焦る。お蕎麦食べたのでタクシー捕まえて素早く帰る。

20時。LOL部。

 新メンバーも参加できるとのことでモチベが高い状態。10人集めて5v5できそう。

 TOPでイラオイしか出来ない人相手にモルデカイザーを出し、わからん殺しを仕掛けるが普通にいい勝負になってしまい辛い。その後ジャックス出したらあと一発殴れれば/一回触手避けられていればというギリギリのところで殺されまくりレーンが崩壊。

 他レーンからも「なんでそんな死んでるんですか」「草」などの暴言が飛ぶ。

0時。LOL部終了。

 知り合いの知り合いプレイヤーを呼んでなんとか5v5を継続するも、時間が時間なので寝る。負けまくりプライド折られまくり、負けたことがいつか財産になると信じて眠る。

 

間違えて睡眠導入剤3㎎、抗不安薬のフル構成で入れてしまったので明日の寝覚めは悪いかも。新宿で映画観る予定なので頑張っていきたい。