思い出すためのメモ

忘れないようにメモします

2022/11/29 寝てた

睡眠導入剤1㎎服用。抗不安薬飲む。

 

夜中発狂し2時間くらい怒り続ける。

その後急にパタッと眠る。目が覚めたらものすごくご機嫌になっていた。

 

12時起床。よく眠る。

15時頃、二度寝してまた目を覚ます。

 妙な夢を見た。VRのAPEXで冷笑系イッタラーとその彼女と同じチームになり、散々VCで煽られまくるが勝った後は大盛り上がりで「フレンドになろう」「今度オフで会おう」と言われてSteamのフレンド申請で探しまくるも「これ夢だから申請しても意味ないな」と気がつく夢だった。

 

18時。ゲームなどする。

21時。LOL終了。

 ユーミ使ったりティーモ使ったりする。

 

23時。通話。

 ご飯を炊いてみんなで悪口を言う。楽しすぎる。

 この世に悪口より楽しいコンテンツが存在しないのは問題だと思う。

 

0時。睡眠導入剤1㎎で寝ることにする。