思い出すためのメモ

忘れないようにメモします

2023/01/04 整体、『怖い間取り』

睡眠導入剤2mg。寝る前に自転車の調子を見に行った。

0時頃には寝ていたと思う。

 

7時起床に成功。

 通勤時間に合わせてSwitch botの時間設定を直しておく。寝起きの感覚はそこまで悪くない。3

 二度寝したりして過ごす。薬が残っているような眠気を感じる。

 

10時。昼ごはんを作る。

 パスタを茹でる。洗濯機回す。食べたら食洗機回す。眠い。2

 

12時。二度寝。 

 

13時。ぼんやり。

 目が覚める。ここ数日全身の筋肉が痛いので整体に行く。下半身は自転車通勤のせいだと思うけど、上半身が凝り固まっているのは何が原因なのかよくわからない。ほぐしてもらってよくなる。4

 

15時。買い物。

 麻婆豆腐、カニカマと小松菜のレモントマトパスタの材料を買いに行く。

www.fanbox.cc

 

16時。

 麻婆豆腐を作る。米が炊けるのを待つ。

 

17時。

 麻婆豆腐を食べる。お風呂に入る。

 

18時。

 Discordの通話に入りつつ。チェンソーマン最新話を読む。なんだか良くなってきた感じがする。4

 

20時。『怖い間取り』見る。

 怖がらせることではなく、面白い映画を作ることを目的にしている感じの映画だった。B級ホラーの面白さとも違うように思う。エンターテイメント映画?

 『スマホを落としただけなのに』とかも気になる。

 

22時。見終わる。

 眼精疲労で目が痛くて開けてられない。お風呂を再度入れてアチアチにして血行をよくしたら少しマシになった。2

 

23時。ストレッチ。

 とにかくストレッチしまくる。ヨガの動画とかも見る。眼精疲労がよくなった代わりに眼球がズキズキし始める。急に血流が良くなったからか?3

 

0時寝る。

 ここ数日の寝ても寝ても疲れる現象を回避したい。睡眠導入剤を抜いてみる。荷重毛布をやめてみる。