思い出すためのメモ

忘れないようにメモします

2024/04/05

昨日夕方に抗不安薬を服用。抗不安薬が効いている間はぼんやりして頭の回転が落ちてしまう。ただ、気分の急激な変化も防げるので特に用事がなければ飲んでおいていいかもって感じ。

眼精疲労が強く出ている。緊張しているのかも?

 

上野公園に行く。曇っていて寒かったけど海外から来ているひとも含めて花見のひとが多かった。藝大の入学式かなんかもやっているっぽくて、学生や保護者の集団も見かける。普段は静かな上島珈琲が騒がしい!

今日はちょっと人の騒がしい話し声とか聞きたくない感じなのでイヤホン爆音音楽。

 

秋葉原の自販機は定期的にステッカーが貼られていくのでチェック。

パチモンのモコロン(パルワールド)も貼っておこ。

ダンジョン飯のアニメを見る。漫画で一気読みしたので、アニメ序盤のご飯作ってるのんびりした展開の速度が少しもどかしい。

お風呂に長めに入る。無印のシャンプーとボディーソープを試す。スースーするのでちょっとくすぐったい。

予防的に抗不安薬を飲む。