思い出すためのメモ

忘れないようにメモします

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2023/08/26 内省とは

24時間誰にも会わずコミュニケーションを取らず内省する日。 内省しろ!と言われた、内省いいよと勧められた、なんかめちゃくちゃな状態になってる、などが内省デーを作った理由。 スマホをタイマー付きの箱に入れ、しっかりと眠り、ぼんやりと考え、チャッ…

2023/08/24

寝不足。ワーッと作業。大丈夫じゃない時に大丈夫と言うな(正論) アーマードコア… LOL楽しい ジンで感覚狂ったあとジンにも戻れなくなった。

2023/08/23 くたくた

「大丈夫か?」は「大丈夫です」を引き出すための言葉だろ! 「仕事大丈夫か?」は仕事の進捗大丈夫か?と受け取るだろ! 久しぶりにLOLを遊び、全然勝てない。パソコンしばらくぶりに起動。小さいモニタだけ取り急ぎ取り付けた。

2023/08/23

3時まで眠れず。 報復的夜更かしだっけ。ストレス解消のために眠れなくなるやつ。はー満足…ってなるまで遊ぶのがやめられない。 冷凍庫の霜が氷の結晶みたいに育っていて面白かった。 左足の踵だけバキバキに割れる。重心偏ってるのか? ストレッチする。 「…

2023/08/22 ゴミ出しみたいな日記

落ち込んでる暇がない!! 鬱再発度合い20%くらい。早く精神を休ませてあげないと。 ウマ娘、最近は全く遊んでいないけど靴のフィギュア欲しい。 こういうのが十年とか立つと「なにこれ?」って文脈がわからなくなって面白くなると思うから。 人が来る予定が…

2023/08/21 羊羹みたい

日記を書く時間を取ることができると気持ちが落ち着く。 祝7時間睡眠!でも抗不安薬を飲んだので頭がグニャ−っとする一日だった。抗不安薬を飲むと、覚醒レベルが最大100レベルから25レベルくらいまで落ちる気がする。普通にしていても急に眠気が来て意識が…

2023/08/20

休みの日は抗不安薬が飲めるから嬉しい。 今仕事の圧力が許容値を超えていて、抗不安薬を飲んで高まっている圧力を逃してあげると本当に気持ちが楽になる。 肉を沢山食べる会、のために色々と片付けと掃除をしたお陰で日々の生活も向上しました。嬉しい。

2023/08/18

目が腫れる。眼帯になる。

2023/08/17

しばらく日記を書いていなかった。 役員に怒られたりしていた。 社会人としての常識とはなんぞや、みたいなことを考えていた。 返済計画を進めているんだけど、具体的に物事を進めるのは辛い! 牛に手足引っ張られてバラバラになる処刑を思い出す。会社と生…

2023/08/05 寝込む

仕事ばっかりしていた一週間だと思う。全く日記を書いていなかった。 普段は考えたことをちょこっとメモしておいて後でまとめて清書する。全く何も書いていないということはなかった。今週はもう仕事生活仕事生活という感じで、常に微熱が出ていた。 タスク…