思い出すためのメモ

忘れないようにメモします

2023/08/21 羊羹みたい

日記を書く時間を取ることができると気持ちが落ち着く。

祝7時間睡眠!でも抗不安薬を飲んだので頭がグニャ−っとする一日だった。抗不安薬を飲むと、覚醒レベルが最大100レベルから25レベルくらいまで落ちる気がする。普通にしていても急に眠気が来て意識が落ちてしまう。

寝てしまわないようにあれこれ動きながら働き続けた。7日ぶり、数秒くらい見た機械のセッティングの違いに気がつけた自分にちょっとびっくりする。

 

なんか最近、特にこの一ヶ月くらい、生活のバリエーションが少なくなっていく。睡眠、家事、生活、仕事、繰り返し。これが社会人がすり減っていくって言われてるアレなのか!?と思いつつ、あまり抵抗できずにいる。

暇ができちゃったから前から気になってたアレやってみるか、みたいなのがね、できないんだよね。人生が羊羹みたいな感じ。ぬるーっと固まってる。寝ると次の日が来る、じゃなくて数時間の休息のあとに仕事がやってくる感じ。こういうのが続いていくことが嫌になって急に人は全裸になったりするのかもなと思った。

 

自炊だったり色々のおかげか、財政状況の改善ができる……かもしれない……?くらいの状態が見えてきたかも。でも自転車を没収されてしまったので泣いてます。