思い出すためのメモ

忘れないようにメモします

2023/08/22 ゴミ出しみたいな日記

落ち込んでる暇がない!!

鬱再発度合い20%くらい。早く精神を休ませてあげないと。

 

f:id:arukusitai:20230821230203p:image

ウマ娘、最近は全く遊んでいないけど靴のフィギュア欲しい。

こういうのが十年とか立つと「なにこれ?」って文脈がわからなくなって面白くなると思うから。
f:id:arukusitai:20230821230134j:image
f:id:arukusitai:20230821230154j:image
f:id:arukusitai:20230821230144j:image
f:id:arukusitai:20230821230214j:image
f:id:arukusitai:20230821230124j:image

f:id:arukusitai:20230821231722j:image
f:id:arukusitai:20230821231804j:image
f:id:arukusitai:20230821231701j:image
f:id:arukusitai:20230821231712j:image
f:id:arukusitai:20230821231743j:image
f:id:arukusitai:20230821231732j:image
f:id:arukusitai:20230821231754j:image
f:id:arukusitai:20230821231654j:image

人が来る予定が入らないと部屋が片付かない。

「肉を沢山食べる会」をやりたいから会場貸して、というお願いがあったので提供。「NO SLEEP CLUB」のLEDネオンが可愛い。今後も定期的に開催したいね、という話になったのでこのLEDネオンはあちこち出張することになるかも。

 

持ち運びの電源と簡易テント、持ち運びの冷房。座れるリュック。欲しい。

空調座布団どう?冬も椅子って暑いっけ。

 

「あー死にてー」 2/5

体調 3/5

心臓いてー。肩関節が痛い。

喜び おにまいアレンジ聴いた 財政改善しそう

 

来月は完全に計画立てて進めて、問題なく進行するようならもう1段階手助けをしてもらえると思うので頑張りましょう。

 

最高のアレンジ

music.youtube.com

 

 

父親とLINE。数十年間発狂せずに仕事に毎日行って子供育てたんだよなこの人は、と思うと自分とは違う人種のように見えてしまう。

 

仕事はどんどん他人に投げよう、自動化しよう、サボれるようにしよう、少しでも時間を見つけたら取り組む事のリストを作ろう、気がついたらおじいちゃんだよこんなんじゃ〜。

 

パッキング(荷造り)に急にハマる深夜。

必要最低限の物をまとめて、次に少しだけ範囲を拡大させてまとめて…って繰り返していくのは人生の整理整頓に繋がっていく感じがして気持ちが軽くなる効果がある。

 

4時まで寝付けない

ストレス発散が24時間以内に終わらないやつ来たなー。

 

起きる。ギリギリ。小走り。

荷物がだいぶ軽くなる。限界まで溜め込む必要、なし!寝不足だけど満足感ある。余裕を持たせること、を忘れがち。

めちゃくちゃお腹すいた。「急速なカロリー補給はコーラがいいんだよ」と熱弁していた先輩を思い出す。色々と役に立とうとする熱意は凄かったけど方向性が変だった。