思い出すためのメモ

忘れないようにメモします

2024/04/26

薬の変更で完全に頭がおかしくなる。

些細な事で怒る。しかも「〇〇をするって事は〇〇の意図があるからだろう」みたいな独自のこじ付けで怒り出すので周りからしたら意味不明な理由で怒る人に見えると思う。

感覚が過敏で人間の声がしんどすぎる。光が眩しくて辛い。夜の新宿が明るすぎてサングラスが欲しくなるくらい。

破滅願望が出てきて浪費したりセルフネグレクトしたりしたくてたまらなくなる。頑張って耐える。希死念慮とか自傷とかに行かないのは長ーい目で見て鬱っぽさが治ってきてるからなのかな。

巨大な赤ちゃんになって暴れているような状態で、恥ずかしいし落ち込む。

 

変更前の薬を半分飲んで少し落ち着く。薬の変更、無理っぽいです!と明日相談してみる予定。