思い出すためのメモ

忘れないようにメモします

2024/04/27

クエチアピン飲む。躁鬱気質の疑いがあるのでは?って理由で薬が変更になったけど、変更後とにかく精神状態が悪いので困っている。

薬切り替えに伴う、うぎゃーっていう辛さにはあまり効果がないのだけど、予防として抗不安薬を飲んでおく。

 

昼前に起こしてもらう。苛立ちや不安感は無い。眠い。

食事以外は眠って過ごす。精神の不調は眠ってやり過ごすのがいい。

music.youtube.com

くいしんぼうあかちゃんっぽい声入ってない?

music.youtube.com

music.youtube.com

最近花譜好きかも。ブレスとかの特徴的すぎる感じ、ボイスロイドみたいで面白い。狙ってやってるんだっけ。

music.youtube.com

冒険でしょでしょ?」は一時期テーマソングだった。

music.youtube.com

下手に歌う、の好き。