思い出すためのメモ

忘れないようにメモします

2023/09/18

祝日。

ちょっと睡眠リズムが乱れているので、しっかりと眠るために抗不安薬を服用して眠る。おかげで朝は眠い。12時くらいまでウトウトする。二度寝もする。

部屋の掃除をしようと思いたち掃除機をかけたり家具の配置を変えたりする。古くなった服を捨てる。

 

この前スーパーでマリン船長の曲が流れていて、最初光彦の人が歌っているんだと本気で間違えた。

music.youtube.com

music.youtube.com

 

昔からネットで活動していた人がVtuberとして成功しているのを見ると嬉しい気持ちになる。ちゃんと報われてほしいみたいな理由なのかな。

曲作ってる人たちも昔ニコニコ動画とかで見た人がチラホラいたりして嬉しいよね。

 

体調不良+三連休でしばらく仕事から離れていたので、明日から仕事が始まることにちょっと緊張してる。そのせいなのかネガティブな気持ちになる。

憂鬱な気持ちは別に悪いものではなく、雨が降っているような自然現象に近いので、対処していくしかないなぁと思う。ご飯を食べて横になって休む。掃除と洗濯はしたので良しとする。