思い出すためのメモ

忘れないようにメモします

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2023/06/20 面談で激凹みする

憂鬱。6時間睡眠なのでふわふわした感じ。胸が少し痛い。眠いらしい。昨晩風邪薬飲んだ。 自問自答が増えた。脳がうるさい。すぐに食べられる食事はメンタルに良い。電車混雑で乗り過ごす。皆んなバタバタしとる。 あー眠い!ってなるけど眠気来ないの面白い…

2023/06/18 怪物、見たので思ったこと殴り書き

リコリスリコイルの2人みたいなの夢に出てきた。旅行に来てる。修学旅行みたいな。出歩きすぎて宿に帰れないから飲み歩いてる数人でホテル泊まることにする。 もうテレパシーみたいなの送る脳の回路焼きからちゃってるから彼女とやりとりするには他の班員の…

2023/06/16 プリンを楽しみに一日仕事頑張った

寝まくったけどどうかなぁ。 休職明けの復帰プログラムをやっている人が復職する職場の話を聞かれて「休職した職場と同じなんで場所はわかります」という回答をしてしまい、そこから自分語りの誘惑に負けて「もともと挨拶とかしない職場だった」「広いフロア…

2023/06/15 疲労困憊してる

0時~7時睡眠 豚の屠殺の夢を見る。高嶺の花的な高値な豚にめちゃくちゃ悪口を言われ「屠殺して見なさいよ」と詰られる。 限界まで寝たい。部屋の環境整えていきたい。 とにかく疲労が続いている。3日くらいか?睡眠時間は確保するようにしているが、それでも…

2023/06/14 走り書き

朝ちょっと憂鬱だった。昨日仕事ハードめだったからかな。 一日中忙しくしているのは楽しい。ちゃんと休む時間が取れるなら、だけど。 アンガーマネジメントみたいな話をした。相手側の事情を考えるのと、そもそも期待しないようにするのと、みたいなやつ。 …

2023/06/13 ミーガンを見た

2時くらいに寝た?チャットGPT使い切るまで寝れない問題をどうするかよ。 眠気に勝ち、ミーガンを観る。 自分がギリギリ監視カメラに写ってないのに気がついてなんかウケた。 別に人生を良い方向に進めたくないよ。ダラダラと状況に対応しながら生きていきた…

2023/06/12 役員が嫌いかも!!!

最近の画像フォルダ。 生活が崩れてきているので立て直したい。 部屋中にゴミが散らばっているし洗濯物も溜まっている。まずは洗濯機を回すことから取り組む。まだ余裕はあったけどゴミは放置して休息に回す。 立て直すためには「優先順位をつけて順番に取り…

2023/06/11

引き続き親とお金の話を続ける。自分が引き起こした失敗の後始末を頼んでいるので文句を言える立場ではないが、自分の失敗を説明し続けるのは辛い気持ちになる。 職場の役員に退職勧告的なことを言われているような言われていないような感じになっているのを…

2023/06/07

ア起きて憂鬱。

2023/06/06 これもチャットGPTが書いた

【日記メモ】日付: [日付] 言外に退職を迫る会話について勉強になるなぁという気持ちで聞いていた。テクニックであることだなぁという感じ。 睡眠に関する問題があるとのことだが、実際は既に改善していると思っている。ただし、役員のところまで情報が届い…

2023年6月5日 チャットGPTが日記作った

業務訪問について 社外訪問の対応に手間取った。プロフェッショナルとしての能力や経験がまだまだ足りない感じを受けた。 訪問先のオフィス環境が静かで、僕の赤いシャツが浮いていた。オフィスカジュアル程度の装いが求められる場面に自分の服装選びのセン…

2023/05/31

薬2錠飲む。 心がごっそりと削げた感じー。 筋肉痛と同じように神経痛がする。考えすぎたとかではなく、肉体的な問題として神経に負荷がかかりすぎてビリビリする感じ。 メイドラゴンを流しながら日記を書いて一日を振り返る。こういう時間をしっかり取らな…

2023/05/30

薬物トリップ: ゲームで生きる私: LOLで一試合。ジンで勝つ。 薬と私のデート: デュロキセチン2錠40㎎(服用忘れたかも) 特に副作用は感じない。少し眠い以外は体調も問題ない。 体の神経に電気が流れるような感覚がある。激しいストレスを感じる。 Eye of…

2023年5月29日

マッサージはしておいた方がいい。肩甲骨周りの凝り固まり。 朝タンパク質を取る。 シャワーを浴びる。辛いガムを噛む、キシリトールガムを常に嚙んでおく。サンダルに履き替える。足元と椅子をファンで冷やす。オフィスを換気する。

2023/05/27 なんかコミュニケーション失敗した日のメモ

自分がそう育てられたからと言って他人に強制する必要はないなぁ。自分が正しいことを確認したいからそうしてしまうのだと思う。 ナイフを振り回しているようなものだなぁ。

5月26日

眠気対策はガムが今のところ最も効果があるように感じる。ブラックブラックを常備しておくとよさげ。ゴミ箱は数だなぁという感じ。布団敷きっぱなしだと埃の問題が発生する。精神面はしばらく前向きかも?仕事をしっかりと進めているからかもしれない。どの…

2023/05/22

2時半就寝。7時起床。眠すぎる。 眠気対策としてガムはとても有効だと改めて気がつく。常に噛んでおいた方がいいっぽい。午前休は特にガムを噛んでおくのがよさそう?薬に頼らない対策なので重宝する。 カフェイン控えろって出るけどお茶買っちゃう。抵抗し…

2023/05/21 親に叱られた時のメモ

たくさん夢を見た。ミサイル撃つ夢とか古代中国の官僚制度、LOLのチャンピオン、セトの片手が先天性の形成不全である話、バトロワ系ゲーム。怪我した親指を虐め続けるギャグが見れる。 金銭面の管理が崩壊していて親に助けを求める。事情を知らない人に相談…

2023/05/19

薬物トリップ: ゲームで生きる私: 面接準備に意識を集中しすぎてゲームしてない。LOLもAPEXも。 寝不足スンギなので今日はゲーム無理っぽい。○○スンギはごく一部で寒すぎて逆に流行りだしたオタクの口癖の真似。 ‍コードの迷路: 「品質をどう定義しますか」…

2023/05/18

寝坊してタクシー呼ぶ。朝カロリーメイト4本食べる。夢は見なかったように思う。歯を磨く。 しごとってえるおーえるだな。 セットアップして集団戦してレーンに戻って。 薬物トリップ: ゲームで生きる私: ゲームなし。 薬と私のデート: デュロキセチン2錠40…

2023/05/17

薬物トリップ: ゲームで生きる私: ゲームなし ‍コードの迷路: 薬と私のデート: デュロキセチン2錠40㎎、エスゾピクロン1錠1㎎、アルプラゾラム0.5錠0.2㎎ 入眠時、12時頃に服薬。朝からアルプラゾラムの副作用のふらつきと眠気を感じる。昼の会議が眠い。 …

2023/05/16 chatGPTにお願いする

人生立て直すぞーという何度目かの挑戦が始まったけど、あまりにも内容が惨めなので自分から切り離して薄めたい。遊びで作ったキャラクター「斧田あやかちゃん」の人生を立て直すことにして客観性も持ちたい。 ChatGPTに色々と相談し、なるべく自分と遠い存…