思い出すためのメモ

忘れないようにメモします

2023/06/06 これもチャットGPTが書いた

【日記メモ】
日付: [日付]

言外に退職を迫る会話について勉強になるなぁという気持ちで聞いていた。テクニックであることだなぁという感じ。

睡眠に関する問題があるとのことだが、実際は既に改善していると思っている。ただし、役員のところまで情報が届いていない可能性もあるかもしれない。それか、正体の見えない「報告してくる人」が強く主張しているのかもしれない。疑心暗鬼になるからそういう言い方はやめて欲しいなーと思う。

対策としては、仕事量を増やすしかないだろう。そのためにはチームの人に相談する必要があると感じている。ただし、言い回し的にはもうアウト判定を受けているような気もするけども……。

以上が今日の日記メモです。自分自身に対しての思考や感情を整理するために書き留めました。

 

怒るに怒れないしということなんかな。悲しいね。

 

帰り道雨降って自転車だから大変。

頑張って走ったけど目的の自転車カゴもクリーニングも失敗して気持ちがブルーになる。