思い出すためのメモ

忘れないようにメモします

2024/04/23

睡眠導入剤抗不安薬も飲む。

11時ごろ就寝→2時ごろ起床、眠れずジタバタ。憂鬱になる。Twitterでウダウダ文句を書く。しょーもな!となったのでTwitterニコニコ動画YouTubeを消す。スマホでダラダラするのしょーもないですわ…→じゃあ他に何するんですか?うーん…。

 

10時起床、不動産?部屋の仲介業者のところに行くぞ!小雨で自転車使えない!電車でトコトコ。

こういうシャッター付き車庫のある物件に引越したいよーという相談をする。

面白い系の物件ってすぐに埋まっちゃうんですよねーとのこと。色々教えてもらった。

日暮里・舎人ライナー沿線はペット可の物件が何故か多い。

・ペット可にも種類があり、基本的には小型犬OK。猫OKとなると数が減る。多頭飼育だと更に減少する。

・車庫付きもそうだし、ループトップバルコニーの物件も好きな人が狙っているからすぐに埋まる。

・11万円くらいの引っ越し、40から50万円くらいの初期費用はかかってくるよ。

・世田谷はルーフバルコニー多いかも→デザイナーズ物件が多いから。

100㎡のルーフトップバルコニーがある物件を紹介してもらう。部屋よりバルコニーのほうが大きい。ただ、火気厳禁かつペット禁止なので活用が難しいですよねぇと雑談。

引っ越し費用を用意しつつ、すぐに部屋を移れるように物を減らしつつ、次の引っ越しタイミングを待っておこうかなという感じ。

 

入社に備えて役所でさまざまな手続きを行う。窓口の人って本当に丁寧に全部教えてくれるから感謝しかない。わからないことをリストにして見せつつ、書類を貰ったり必要な窓口を教えて貰ったりした。

 

一度家に帰る。すぐに病院に出発。休む暇無し。でもシャワーは浴びる。

薬が変わった。もしかしたら躁鬱の疑いもあるよね?とのこと。抗うつ薬減らしたらソワソワイライラしてたからなー。

急に浪費とかしないように気をつけてねーとアドバイスを貰う。引っ越ししたい!ってなってたの浪費の衝動だった可能性ある。

 

吉野家の親子丼食べる。柔らかい、とろとろ。好き嫌い分かれそう。