思い出すためのメモ

忘れないようにメモします

2024/04/06 LOLしたり反省したり

食事と睡眠はメンタルの基本だから大事。抗不安薬は予防的に飲んでいる。あまりふらつく感じはないが、自転車に乗ったりするときは念のため慎重にしている。

 

トップでスカーナーを出してガレンにボコボコにされる。彗星ルーンを取っていたので、Wの範囲攻撃でしっかりとショートトレードを繰り返して有利を作るべきだった…。意識はしていたのだけれど、その後の下がり方が下手だったなぁとかガンクに合わせてEで壁に押し付けてスタンさせるとかができていなかった。単に下手ってことかも。その後アーゴットを出してまあまあという感じだった。有利を作り、下がり、というリズムが崩れてしまうことがある。

整体に行く。割引してもらえてラッキー。自分でストレッチしても伸ばしにくい場所は揉んでもらわないとなー。

 

予防的な抗不安薬の服用は悪くない感じ。ぼやーっとする部分があるので注意が必要だけど、寝落ちとかして困る場面でなければ問題ないかも。

 

一人で考えたり作業をする時間取ると頭のモヤモヤがすっきりする。スタバの新作あんまり好きではなかった。カフェイン入ってます系統は苦手かも。甘いジュースを飲みに行ってる。

 

寝る前にまたLOLのランクマッチをやる。アーゴットでTOP、ナサスが対面。今までアーゴットで負けていたのはレーンを雑に押したいから1200G溜まったらすぐにティアマットを買っていたのが原因だった。気がついていたのだけれども、立ち回りでなんとかならないかな…という甘えた気持ちがあった…。

今回はWで雑にレーンを押さず、ちゃんと細かくラストヒットを取り、ナサスが踏み込んできたらWで迎撃し、Eのシールドも使ってダメージトレードを細かく有利にしていくというちゃんとした立ち回りを意識した…そしたらちゃんと勝てるので安心半分、雑にプレイできるアーゴットなんていなかったんだなぁという悲しい気持ちも半分。