思い出すためのメモ

忘れないようにメモします

2024/04/07

デュロキセチン1錠、抗不安薬を予防的に飲む。

デュロキセチンが切れてきた時の神経がビリビリする感覚は殆どなかった。数秒ビリビリする予感があったけど、特に問題なし。

 

15時まで寝続ける。デエビゴも飲んだからなー。

中華料理をモリモリ食べる。日焼けしたのか、顔ぼんやり暑い、寝る。夜になる。

 

日付変わる頃に、治安悪すぎるビルの中のシーシャ屋さん行く。お店は雰囲気良かった。客層は酔ったスタートアップのおじさんの集団がいたけどそんなに声もうるさくなく、下ネタとかも言わなくて良かった。シーシャ2回目なんです、って言ってる大学生とかもいた。

SUUMOを眺める会。

 

f:id:arukusitai:20240408022230p:image
f:id:arukusitai:20240408022150p:image
f:id:arukusitai:20240408022141p:image
f:id:arukusitai:20240408022200p:image
f:id:arukusitai:20240408022243j:image
f:id:arukusitai:20240408022220j:image
f:id:arukusitai:20240408022254j:image
f:id:arukusitai:20240408022210j:image

 

就活について話し合ったりする。夜更かし充実感ある。