思い出すためのメモ

忘れないようにメモします

2023/05/30

  1. 💊薬物トリップ:
    • 🎮ゲームで生きる私: LOLで一試合。ジンで勝つ。
    • 💉薬と私のデート:
      •  デュロキセチン2錠40㎎(服用忘れたかも)
      • 特に副作用は感じない。少し眠い以外は体調も問題ない。
      • 体の神経に電気が流れるような感覚がある。激しいストレスを感じる。
  2. 🎵Eye of the Storm - あやかの舞台:
    • 💰借金の鎖: アプリの課金について誤解していて失敗(3重課金みたいになっちゃった)
    • 🍔食欲とダイエットの狭間: 納豆ごはん食べた。
  3. 🎀秘密の部屋:
    • 🔐思考の迷路: 
      • ここしばらく眠気が続いているのが困りもの。
    • 💤夜のささやき: 
      • 睡眠時間はしっかり確保したい。転職のメール返せていないので不安。自然な眠気を感じられているのは嬉しい。スマホをいじるのが暇つぶしになっていてよくないかも。寝る前に「小林さんちのメイドラゴン」をタブレットで流す。メイドラゴンってアニメしか見てないから原作の絵柄見るとびっくりするんよね。BGVを生活に入れてもいいかもなー。

jp.shein.com

jp.shein.com

jp.shein.com

jp.shein.com

jp.shein.com

 

 

f:id:arukusitai:20230530232858j:image