思い出すためのメモ

忘れないようにメモします

2023/05/18

寝坊してタクシー呼ぶ。朝カロリーメイト4本食べる。夢は見なかったように思う。歯を磨く。

 

しごとってえるおーえるだな。

セットアップして集団戦してレーンに戻って。

 

 

  1. 💊薬物トリップ:
    • 🎮ゲームで生きる私: ゲームなし。
    • 💉薬と私のデート: 
      • デュロキセチン2錠40㎎、アルプラゾラム1/4錠0.1㎎
      • アルプラゾラムだいぶ量減らしたけどそれでも朝眠い。でも睡眠不足なだけかも?ふらつきは無いし。
      • 昼間ねむくて10分くらい寝る
  2. 🎵Eye of the Storm - あやかの舞台:
  3. 🔮ハッピーエンドの幻影:
    • 🌈一瞬の虹: 
      • chat GPTに謝罪文作らせた!
  4. 🎀秘密の部屋:
    • 💤夜のささやき: 
      • 眠れなくて深呼吸とか試す。強い日差しに当たったせいか夕方寝てしまった。
  5. 🌙夜と朝の境界:
    • 🌜夢のフラグメント: 
    • 家にいるといろんな人が勝手に入ってくる。犬を連れたおじさんもくる。追い出すが犬だけ残り部屋の中で暴れ回る。犬を追い出すとおじさんが「鼻から入りますね」と言って換気扇からスライムみたいになって入ってくる。流石にキモすぎる!と叫びながらスリッパで鼻を叩きまくって追い返す。

       

      「自殺した友人の映像」を見る夢。

      翌日自殺してしまう友人と別れるまでの映像を見てないる。自転車に二人乗りしていると追いかけてくる金髪の男がいる。「銃もあるぞ」と自作の銃を構えてきたので揉み合いになり、踏みつけると動かなくなる。

      友人が何か悪いことをして、それを止めるために来たらしい。「気にするなよ」と友人に伝えるが、彼はとても気に病んで翌日自殺する。「あいつアナウンス部の部長なんだよね、でも金髪にしてピアスあけてさ」と急に語る。

      「この後彼は自殺する、警察に提出した部分を除くこの後2分がなんかエモいから見て」みたいなナレーションが入り、友人を駅まで送っていく。ごみごみとして排気ガスが立ち込める治安の悪い街で「洗濯物めっちゃ干してあるね」とか話す。

       

      なんかゲームのブログ読む。推しのキャラクターグッズが「この先この子一切出てきません」という作品のネタバレを含んだもので、ショックで川に落とすという内容で、流石にそれは嘘だろみたいな反感を覚える。

  6. 🎖あやかの鎖骨の上のガラクタ: