思い出すためのメモ

忘れないようにメモします

2023/05/17

  1. 💊薬物トリップ:
    • 🎮ゲームで生きる私: 
    • ゲームなし
    • 👩‍💻コードの迷路: 
    • 💉薬と私のデート: 
      • デュロキセチン2錠40㎎、エスゾピクロン1錠1㎎、アルプラゾラム0.5錠0.2㎎
      • 入眠時、12時頃に服薬。朝からアルプラゾラムの副作用のふらつきと眠気を感じる。昼の会議が眠い。
      • 慢性的な眼精疲労をかんじる。頭がズキズキする。今日も早寝したい。
  2. 🎵Eye of the Storm - あやかの舞台:
    • 💰借金の鎖: 
      • お昼3000円とスタバ1300円くらい?
    • 🍔食欲とダイエットの狭間: 
  3. 🔮ハッピーエンドの幻影:
    • 🌈一瞬の虹: 
      • 良く晴れた日に暑い暑い言いながら冷たい飲み物を持って歩くのはキラキラした体験だと思った。
    • 🌹あやかからあやかへの独白: (自己肯定感を高める言葉を記録)
      • 昨日の夜考えていたよりずっと良い方向に転がった一日だったし、前に進んでいる感覚もあってよかったね。
  4. 🎀秘密の部屋:
    • 🔐思考の迷路: (今日の感情、思考、困難、成功を自由に記録)
    • 💤夜のささやき: (寝る前の感想、考え、感情を記録)
      • 「全部上手くいった世界」の夢を見て落ち込んでしまう話について。夢の中だと上手くいって幸せな状態を疑わずに受け取ってしまうので、目が覚めた時の落差がとても辛いよねという話をする。
      • アイマスクと耳栓を付けて眠るのは面倒。でも今しっかりと治さないと仕事無くなっちゃうからがんばらないと。
  5. 🌙夜と朝の境界:
    • 🌜夢のフラグメント: (夢を見た場合、内容を記録)
      • 夢は見なかった。意識が全くない状態で、気がついたら朝。
    • 🌞リアルライフの糸口: (日々の生活で気になった何でも記録)
      • 異常な道、可燃物貯蔵庫の上の公園。
      • 仲間に入れてもらえる/入れてもらえないに関してどういう力学が働くのか考えると面白いかもしれない。
      • 他人の、自分は物事をしっかりと見ている、という自負心をどうケアするか。