思い出すためのメモ

忘れないようにメモします

2023/06/14 走り書き

朝ちょっと憂鬱だった。昨日仕事ハードめだったからかな。

一日中忙しくしているのは楽しい。ちゃんと休む時間が取れるなら、だけど。

アンガーマネジメントみたいな話をした。相手側の事情を考えるのと、そもそも期待しないようにするのと、みたいなやつ。

「好きじゃないよ」と言われたときに「嫌いです」と捉えないことは大事。言われていないことを読み取らないこと、曖昧な状態の気持ち悪さを飲み込むこと。

 

まるで高級ポッキーですね、と言ったら高級トッポだった。

 

物凄く集中して仕事に取り組んだ一日だったなぁという感じ。

とても疲れた、眼精疲労やばすんぎ。ちゃんともみほぐしが必要。

 

穴あきバケツではいかんぜよ。