思い出すためのメモ

忘れないようにメモします

2023/06/13 ミーガンを見た

2時くらいに寝た?チャットGPT使い切るまで寝れない問題をどうするかよ。

眠気に勝ち、ミーガンを観る。

自分がギリギリ監視カメラに写ってないのに気がついてなんかウケた。

 

別に人生を良い方向に進めたくないよ。ダラダラと状況に対応しながら生きていきたいよ、という疲れた気持ちになることもある。が、これは鬱の発送だと思います。治ってきている今ならもっと前向きに行けるでしょ。

なんでメールを書くのが怖いの。休職の話を伝えるのが嫌なのか?うーんって感じ。

素直な感情を書いていくと、いやだよ、どうせ無駄だよ、結果が出るのが怖い、転職が成功したとしてもそれは逃げではないかと思う、後ろ指を指される、逃げ出したと思われる、環境の変化についていけない気がする、面倒ごとが起きるからじっとしていたい、

 

何とか仕事を乗り切ったのであった。そして転職の面談日程のメールを返信することに成功する。本当にハードだった。手を付けるまでのハードルが高かった。

ミーガンを見る。

「ミーガン」っていうキャラクターを誕生させる映画というか、ミーガンを魅力的に描くことを最優先にしていて良かった。