思い出すためのメモ

忘れないようにメモします

2023/04/03 ちょっと調子悪い

1時頃に就寝。寝つきが悪い。曖昧な不安感に襲われて寝つきが悪い。

5時頃に目が覚める。1時間ほどスマホを眺める。寒い。寝間着を着込んで寝る。

一生問題を抱えたままで生きていくのかなと悲しくなる。

7時起床。だるい。悲しい。鬱っぽさを感じる。

出社してしまえばなんということはない。初期症状みたいな感じでとらえればいいかな。

 

時間を間違えていた。振り返ってみるとおかしい行動をしているとわかるのだが、その当時は何も疑問を感じずに行動していたので回避しようがないタイプのやつ。

休職する前にもこういうミスが連続していたので怖い。無意識の逃避行動っぽいなと推測している。自分の認識としては時間を間違えているのだが、行動を振り返ってみると正確な時間の確認をするのがなんとなく嫌で避けていたり、こまごまと失敗しそうな要素を積み重ねている。