思い出すためのメモ

忘れないようにメモします

2023/04/04 なんかだるい

自転車通勤の途中で吉野家に寄って朝食を済ませる。思ったより味違うよね吉野家すき屋って。

悪口を言うのは「あえて」で面白がってやってたけど、周りのおじさんがみんな悪口を我慢できない体になっているのを見て焦りを感じる。悪口を我慢するほうが「あえて」なんだなと思う。筋トレのつもりで我慢していった方がいいと思った。

めちゃダル。憂鬱。「死にたい」という名前で憂鬱がやってくるが、これは「しんどい」なのでは?という再定義をする。しんどい理由は不明だけどしっかり休むのがいいと思います。休職前の感じと似ているので。休職前の状態にようやく戻ってきたという解釈もできるか?いや、それだとまた休職が必要になるじゃん。うーん。という感じ。