思い出すためのメモ

忘れないようにメモします

2023-02-21から1日間の記事一覧

2023/02/20 復職初日、落ち込みまくる

7時半起床。激しく憂鬱。これは出社無理だ、早めにタクシーを呼ぼう…と思ったが脳にグッと力を入れたら電車通勤できた。本当に偉い。 気分と行動は独立しているので、どれだけ嫌でもある段階までは嫌々動くことはできる。憂鬱に関しては出勤したくないではな…

2023/02/19 コミティア参加

目が覚めたら9時だった。寝坊してショック。コミティアは8時から並べる。 朝食をとらずに急いで出発する。到着したらちょうど入場の列を作り終えるところで、ほとんど待たずに入場の流れに入れたので結果的に良いタイミングだったかも。 ステッカーをメイン…

2023/02/18 改名、タワマンを目指せ、エターナルリターン

土曜日なのもあって午前中だらだらと寝て過ごしていた。 先月のコロナ検査で支払った1万円のおつりを受け取りに行く。6000円くらい戻ってきた。そのまま明日のコミティアの予算になる。 漫画のネームについて話したり姓名判断の結果が悪いからハンドルネーム…

2023/02/17 休職と復職のすきまで身動き取れない

LANケーブルの爪折れを補ってあげるパーツが売ってた。アイディア商品だと思うけど、そもそもLANケーブルが抜き差しを想定してないつくりになってるのが悪いのでは? https://amzn.asia/d/gW4ZX2T 今日は復職できるかを判断するための通院があるので朝から緊…