思い出すためのメモ

忘れないようにメモします

2024/04/20

12時過ぎに布団に入り1時くらいには眠っていたと思う。3時ごろ目が覚めてまた寝て、6時半に空腹で目が覚める。

痩せなきゃなぁと思いつつ、空腹だと発狂してしまうので食べる方を優先。無印良品のカレーを食べる。静かに一人で朝の準備をしている時間好き。

食事にお金使いたくないなーという気持ちが高まり続けている。

予防的にアルプラゾラム服用。空腹なだけかな。念のためウィダーインゼリーも飲んでしまう。とにかくデュロキセチンの減薬が成功するまでは耐えなければ……という感じ。

デエビゴで熟睡してアルプラゾラムで焦燥感を止めて耐えていく。薬の量を減らしますよという話をした当初はもっと楽に減らせると思っていたけど、処方されてる薬全部活躍するボス戦みたいな戦いになってきた。

無駄ではないはず。減らせるなら減らしたほうが良いわけだし……。ただ、減薬がこんなにキツイとなると、途中で諦めてしまったら二度と減らせないのではないかという恐怖心もある。

 

アルプラゾラムはとにかく眠くなる。爆睡。前回食べられなかった梅のなんとかが復刻されたらしいので大戸屋に行く。

f:id:arukusitai:20240420174354j:image