思い出すためのメモ

忘れないようにメモします

2024/04/18 ジタバタがんばる!

f:id:arukusitai:20240419013030j:image

花畑のお墓、をモチーフにしたフィギュアをもらう。中国の箱入りガチャみたいなやつ。グエーッて感じで死んでいる。かわいい。

 

デュロキセチン減薬の悪影響が相変わらず出ていて、精神的に負荷がかかると些細なことで怒る!静かに暗い場所で休めば良いのだけど、社会生活がそれを許さない!

来月から仕事に戻るのに大丈夫なんだろうかと不安。

 

スーツを新調し、壊れたパソコンの電源を交換した。カードの利用上限に引っかかる出費があると精神がガリガリと削れていく感じがする…。

PCの電源買い替えは大失敗で、結局新品の電源ユニットだと起動しなくて古い電源ユニットをつなぎ直した、作業中に主にゲームをインストールしていたHDDがひとつ死んだ。

 

窒息しそうな感覚が襲ってくるー!と弱音を吐きつつ、暴れたりしなびたり頑張ったりする。お金あれば最高の家に引っ越しできるのに、手元にお金がないねー。