思い出すためのメモ

忘れないようにメモします

2024/04/11 秋葉原で食事をしてはいけない!

寝付きが悪かった。早朝にゴミ出しと洗濯をして、昼頃まで寝る。

 

就活についてあれこれ話をする。難しいよねーという気持ちになる。

整体を受ける。背中のこりかたまりが残っていたのでほぐしてもらう。

 

最近PCの電源が急に落ちるので秋葉原ドスパラに相談しに行く。とりあえず電源ユニットだけ買う。就職したら徐々にパーツをまた新しくしていきたい気持ち。

 

秋葉原で食事をしてうーん失敗かもねとなり、仕切り直しに塚田農場に行って更に失敗した。秋葉原ってラーメン以外は食べちゃいけないのか!?

電源ユニットを抱えたまま自転車でよろよろ帰る。やっぱり自転車にはかごが欲しい。