思い出すためのメモ

忘れないようにメモします

2023/09/17

入眠失敗。朝6時くらいまで眠れず。

寝るために抗不安薬を飲んだので午前中はぐにゃぐにゃ。意識が朦朧として半分起きているのに夢を見ている状態で脳がうるさい。脳がうるさくなる現象久しぶりかも。脳がどうでもいいことをすごい速度で考え始めるやつ。

 

Twitter眺めていたら鬱病が生活習慣や考え方を鬱病的にして人生を鬱病的にする可能性があるのが怖いよねってツイートが流れてきて怖くなる。

 

麻婆豆腐を食べ終えたのでカレーを作る。辛口派だったけど最近は素材の味わかんなくなるから甘口にしてる。味噌汁も作る。カブはいい匂いがする。

ここ一週間くらい続いている体調不良が続いているけど、薬のおかげで体の痛みは感じなくなった。コロナの抗原検査キットは陰性。熱は36.8℃でまあ平熱ちょい高めくらい。

布団乾燥機欲しいなーってずっと考えている。90分で洗濯物がパリパリに乾いてほしい……。

 

自分の気持ちを整理するのは技術だと思うので練習して身につけておいた方がいい。というようなことを考える。