思い出すためのメモ

忘れないようにメモします

2024/05/03

デュロキセチン、デエビゴ2錠

入眠に不安があったので睡眠導入剤を飲んで寝る。ストレッチポールで背中を伸ばしていたらそのまま眠ってしまっていた。3時ごろに布団に移動。

昼過ぎまで寝たり起きたりを繰り返す。喉が乾いているけど動けない、眠い……というのを繰り返す。

 

フルーツグラノーラを食べる。その後また眠る。眠気が頭から抜けないのはなんで!?

シャワーを浴びて神保町に行く。カレーを食べる。ラーメンを食べる。秋葉原での食事に失敗した経験を引きずっていて、神保町で探すのが良いんじゃないかなという話になる。散歩する。シーシャ屋で溜まっていたやらないといけないことに取り組む。

在宅勤務を上手にやる方法を考えないと。あと自転車の盗難被害について交番に相談しないと。

 

シーシャ屋さんってフレーバーのブレンド書いて渡してくれるんだなぁ。

f:id:arukusitai:20240504014929j:image
f:id:arukusitai:20240504014938p:image
f:id:arukusitai:20240504014957j:image
f:id:arukusitai:20240504014921j:image
f:id:arukusitai:20240504014945p:image