思い出すためのメモ

忘れないようにメモします

2023/12/16

4時ごろまで眠れず。デエビゴ飲む。

10時ごろ起床。「リクルートが開催する就活をテーマにした現代アート(大勢の大人と学生が正面衝突を繰り返す)を見ながらテストを解き続ける」という夢を見て全然寝た気がしない。

全部入りの味噌汁とご飯を食べる。

全身が重い、眼精疲労がしんどい。掃除洗濯片付け全部ままならない〜と憂鬱になる。

北千住に出かける。暖かいからか、道端に座り込んでいる人をちらほら見る。寝ている人もいた。

大変な事に取り組む必要性とか理由を考えてしまうと手が動かなくなるから思考停止でとにかく動くモードに入る。

こういう事を繰り返していたから今のままならない状態になっているのでは!?と思ったりもするけどとりあえず目の前のことに取り組む。

 

パンケーキ食べて少し目が覚める。

帰宅して寝まくる。買い出し、書いすぎる。

料理してお風呂入ってぼんやり考え事をしていたら3時。胸が痛む。