思い出すためのメモ

忘れないようにメモします

2023/12/17

f:id:arukusitai:20231218003651j:image

油そばを頼み、脂っこすぎてスープで割らないと食べられなかった。もう醤油ラーメンしか食べられないのか…?

スカイツリーに行く。400kgの巨大シュトーレンを見たかったけど完売していて凄いなと思った。

イルミネーションとか綺麗だったのに写真を何も撮らなかった。反省。寒すぎて頭痛がする。こんなに寒いの数年ぶりじゃない?ってくらい寒い。

Tarzanの「自律神経を整える」特集に惹かれて手に取った後、ストレッチの特集にも惹かれて2冊買ってしまった。Tarzan定期購入かも。

 

毛玉取りマシーンにハマり、いろんな物の毛玉をむしりまくる。産毛も綺麗に取れることに気がつき興奮し、ヒゲに試してみたら皮膚がヒリヒリした。