思い出すためのメモ

忘れないようにメモします

2023/12/15

昨日は失業保険をもらいに行ったら「別のところで受付お願いします」と再度言われしょぼしょぼになって帰って来てゲームして寝た。

最近ちょっと不眠気味。デエビゴ飲んで眠る。

10時くらいに起床、パスタ茹でて食べる。二度寝する。ぼんやりと考える時間が欲しくて夕方まで寝たり起きたり考えたりを繰り返す。

ようやく失業保険の手続きを済ませる。

賞与が振り込まれていたのはありがたかったけど、失業保険で生活するの無理だろうし早く会社探さなきゃなぁ…とネガティブになる。

 

野菜もタンパク質も全て煮込んで味噌汁風味にする、全部入り味噌汁を作る。面倒なことを避けた自炊となるとこれに行きついてしまう…。麻婆豆腐は何も考えずに作れるから好きなんだけどバランスが偏るしなぁ…。

 

とにかく睡眠を取る。少し鼻風邪っぽい気がするのでマルチビタミンと葛根湯を飲む。

 

THE FINALSを遊ぶ。ランクマッチに進むまでに後20マッチくらいトーナメント戦をやらないといけないので大変。