思い出すためのメモ

忘れないようにメモします

2023/12/19

・眼精疲労で頭痛

・寝不足で頭重い

・なんか心臓ドキドキ

・賞味期限切れの食品食べたせいでお腹痛いし胸がムカムカする

・夜中飲食したから胃もたれ

・身体バキバキ

→問題が重なり大問題に。

整体に行き、銭湯でダラダラ入浴して過ごしたい!が、節約を考えると躊躇する。ストレッチとかストレッチポールで体をほぐし、自宅で長風呂でなんとかならんか?

昼は休息しつつ昼寝をしないように頑張り、夜は時間になったらデエビゴで無理やり寝る予定。

 

朝食としてシリアルに牛乳かけて食べる。

 

抗不安薬の残りが少ないの不安だな〜。一粒服用。横になって休み、ちょっと落ち着いてくる。

疲労と体調不良に対処した。