思い出すためのメモ

忘れないようにメモします

2024/05/13

2時くらいまで目が覚めてた気がする。その後朝まで熟睡。妙に夢をたくさん見たので寝つき浅かったのかもしれない。

 

朝はフルーツグラノーラ

大雨。布団にくるまって寝たり起きたりする。

お昼寝をする。頭がすっきり。

夕方、蕎麦を茹でて茗荷を薬味に食べる。豚肉とソーセージのトマト煮込み…みたいな適当料理も野菜と肉要因として食べる。トマトソースを使った時の物足りない感じ、塩をドバーッと入れると解決するけど体に悪そうだからやらない。

日が落ちてからは更に追加で眠る。起きたら夜。就活の相談に乗りつつ料理を済ませる。夕食としてスパゲッティ茹でる。こてっちゃんをソースに追加する。太る味がするねぇと思いながら食べる。モリモリ。

最近ヨガが定着しつつあるかも。やってる最中は腕もげる〜って思うけど、終わるとスッキリした気持ちになれる。

明日はもう少し活動的になりたいところ。

デュロキセチン飲んで眠る準備。