思い出すためのメモ

忘れないようにメモします

2024/05/12

f:id:arukusitai:20240513013748j:image
f:id:arukusitai:20240513014253j:image

3時ごろまで映画とYouTube

お昼過ぎまで眠る。寝過ぎたせいなのか少し躁気味。

料理しながら課題について考えるの手伝う。決算資料とか眺める。興味を持って調べると、こういうちゃんとした資料を当たることになるねぇ、面白く読めるねぇという話をする。

ハンバーガー食べにいく。めちゃくちゃ高くない??でも味は美味しい。コスパみたいなこと考えたらバーガーキングが良くないか?などなど。

新しいお店がオープンしてた。

ジムにちょこちょこ行ってて偉い。帰ってヨガしてストレッチする。ニコニコ動画を眺める。寝る。

デュロキセチン一錠、デエビゴ一錠。