思い出すためのメモ

忘れないようにメモします

2023-03-27から1日間の記事一覧

2023/03/24 怒られ

憂鬱。抗不安薬を服用する。睡眠導入剤が手放せたと思ったら今度はこっちか。カウンセリングも、やめていいと言われているけれど続けたい。気持ちを整え続けるためにも。 同僚に怒られるが、わかるような分からんようなという感じ。 整理整頓の基準が違うん…

2023/03/23 生活のしんどさ

不安なこと。今月の出費が大きい。抑うつ状態っぽいのが出ている気がする。ダイエットどうなる。自転車通勤始めたのに雨が続きそう。睡眠不足気味。 友人はどこで探せばいいのか、という雑談から、足切りを設けていないコミュニティは他でなじめなかった人が…

2023/03/17 仕事など頑張る

抗不安薬を半分に割って服用。 朝7時に目が覚めるが二度寝(寝た記憶なし)して気が付いたら8時過ぎ。タクシーを呼んでギリギリに到着。抗不安薬を飲むこと自体を止めないと起床の問題は解決できなさそう。 自力での入眠がますます大事になり、しっかりと行…

2023/03/16 僕ヤバ読んだ

1時前に眠る。 7時に起きて布団の奪い合いする。 僕ヤバを読む決意を固める。 睡眠時間は一応確保できてると思う。慢性的な虚無感がだいぶ改善する。 脳が変質してしまったという表現はやっぱり正しいような気がする。 ちょっと眠い。 細々した作業を空き時…

2023/03/15 脳が多幸感

入眠前に胸の痛みを感じて抗不安薬を服用。 薬が残る感覚が出て起き上がるのが辛い。タクシー呼ぶ。通勤が崩れたので立て直しが必要→抗不安薬を分割して飲む、予防的に夕方飲んでしまう、などで対応できないか? 昨晩の多幸感が少し残っている。日差しが暖か…

2023/03/14 めちゃ怒ったことについて考えた日

7時起床。8時過ぎまで寝たり起きたり布団を奪い合ったりする。 健康診断の尿検査ってどのタイミングで採尿すればいいんだ?と迷った結果、尿を温存しながら働くことになる。午後行くときは朝一番の採尿じゃなくてもいいの知らなかった。 午前中、気を抜くと…