思い出すためのメモ

忘れないようにメモします

2023/03/24 怒られ

憂鬱。抗不安薬を服用する。睡眠導入剤が手放せたと思ったら今度はこっちか。カウンセリングも、やめていいと言われているけれど続けたい。気持ちを整え続けるためにも。

 

同僚に怒られるが、わかるような分からんようなという感じ。

整理整頓の基準が違うんだよなという感じ。どうすっかなー。使用中なら置きっぱなしでよくないか?

そういう動きが希望ならそうするけども、という感じだなぁ。うーん考え方の違いかも。作業するたびにロックチェーンを出し入れする方が無意味な気がするっていうかお前が来たからキッティング作業の場所無くなったんだよなみたいな。でもこれって言っても仕方ないところだし何ともなぁ。

復職ができる段階に達していないということなのだろう。どう反省していくかは悩ましいところ。

 

ひとまず言われたことはすべて素直に受け取ってみる、相手側からどう見えるかを想像してみるというのが今の流行りなので頑張ってみる。

具体的な話というよりは態度の話をしているんだと推測。不平等な仕事の割り振りをされている、自分だけ割を食っているという気持ちがあるのではないか。

となると目に見えて大量の仕事を引き受けてあげる必要があるのか?……うーむ。

せっかくの残業なので、来週からもりもりと仕事をこなしていけるとしたらどういう動きかについて考えてみる。