思い出すためのメモ

忘れないようにメモします

2023/03/22 ちょい調子わるし

【メモ】

寝る前に他人が自分を褒めて紹介してくれている姿を想像して楽しい気持ちになるといいらしい。

 

仕事、分からない部分があるが確認が行えない状況に遭遇して発狂ゲージが上昇する。わかるもしくは確認しても大丈夫だよという話になると急に落ち着く。

 

面倒でやってられんー!と言いたくなる気持ちをグッとこらえて仕事する。具体的な業務内容は詳しくは書けないけど、細かい作業を手動でちまちまと進めていく部分が多くて集中力が消費されていく。

 

夜中ちょっと胸が痛む。嫌なことばかり考えてしまう。シャツを着ないでひっくり返って布団に横になっていた。APEXをやっている最中も上裸だったのか?

通話に付き合ってもらい、落ち着くまでしゃべる。