思い出すためのメモ

忘れないようにメモします

2022/11/16 寝てた

睡眠導入剤3㎎、抗不安薬飲んで眠ろうとするが3時頃まで寝付けない。ストレッチをしてみたり色々試して4時頃には眠れていたような気がする。

昼間寝すぎているのが原因だと思われるので、今日はジムに行くとかして体力を削ってみるつもり。

 

8時に目が覚め、水を飲むが二度寝。9時にまた目が覚める。

 寝起きの感覚としては頭が重くて睡眠が足りていない感じがする。湿度60%を保っていたがやや鼻詰まり。体は十分に休まっていると感じる。

 眼精疲労が少しあり、後頭部に重い感じがする。少し心臓周りが痛む。左手人差し指が虫刺され?で腫れている。


 「朝が来てしまった憂鬱だなぁ」という気持ちがあるので「なんでもできて楽しいなぁ」に変えていきたいところ。音楽でも流そうかな。

 

 ウィダーインゼリーを食べる。睡眠導入剤のせいで水が苦く感じるのは変わっていないんだけど、食べ物の味自体はしっかり感じることができるようになってきた。睡眠導入剤の効果が悪くなってきているからなのか、何か回復してきている証拠なのか……。

 洗濯機を回してラジオ体操をして、ここからが問題で、何もすることがない。

 暇なので掃除機をかけてみる。

 

 暇すぎて12時まで寝ていた。数学教師に蝋細工について延々と説明を受ける悪夢を見る。

 

なんか、色々やっていたような、寝ていたような。

 

18時。APEXやる。

19時。LOLやる。

 ニーラは、難しい!(装備が整ってきてライフスティール上がると楽しくなる)

22時。ちょっと疲れたのでAPEXに戻り雑談チャンネルに移動する。

 複乳の話などをする。

 紅白にウタ出るらしいね。

23時。オフラインにする時間なのでDiscordを抜ける。

 今日こそ眠れるといいな。