思い出すためのメモ

忘れないようにメモします

2022/11/30 寝てた、銭湯って意外と無い

睡眠導入剤1mg服用。

8時のタイマーで目が覚めるが二度寝、10時のスマホアラームも二度寝、12時ごろにチャイムが鳴って目が覚める。

 そこからも怒涛の睡眠で18時ごろまで寝続ける。

 

19時に買い物。料理。

 3ヶ月分の傷病手当が振り込まれていることを知り勝利を確信。麻婆豆腐、牡蠣の酒蒸し、牛肉のしぐれ煮の材料を購入。

 借金返済、未来薔薇色。

 料理配信などしつつ麻婆豆腐を作る。お腹いっぱい食べる。おいしい。

 

23時。銭湯を探しに出る。

 そんなものはない。夜の錦糸町は治安が悪いねー。

 IKEAの青いブルーシートみたいな鞄を持ってさまよいあるく。

 

2時。帰宅。

 麻婆豆腐を再度食べる。朝食も昼食もあまり食べてなかったので仕方ないと言い訳する。熱い食べ物を冷ますために机上サーキュレーターを使って全自動冷まし器にする。

 ワクチン副反応の解熱剤としてリングルアイビーα200を買っていた。お腹の痛みに使えるかは不明。解熱剤/鎮痛剤の成分だけ入っていて他のものが入っていないので、薬の飲み合わせとか考えやすくてお勧めですとのこと。

 コンビニのお蕎麦も食べる。食欲止まらない。

 関東って感じのストレートな醬油味のつゆにやわらかいかき揚げが入っている。駅とかで食べる味。

 

 睡眠導入剤は1㎎で固定。若干心臓の痛み、発作的な物を感じるが抗不安薬を飲むかは悩むところ。