思い出すためのメモ

忘れないようにメモします

2023/06/30 薬が戻ってくるけど調子は悪い

薬を飲むことができたので急に調子が良くなる。

朝今日の分の薬を飲んでしまう。早く安定した状態に戻りたい。

通院までの時間を耐えるために飲んだ抗不安薬がちょっと残っている感じはあるものの、概ね前向きな調子という感じ。

産業医の先生、産業医契約終わるらしい。昨日話していた内容を考えるとなるほどなという気持ちになるのであった。「本当に下に厳しい」とのこと。

診断書を上司に渡し「復帰ということでいいのだな?」「もう遠慮せずに仕事を振るぞ」「セキュリティの仕事したいなら異動までの間にしっかり準備しないとセキュリティチームがお前のこと使ってやらないかもしれないぞ」という脅しの言葉みたいなのを受け取り、一体どうなるんだこれから……という感じー。

 

一旦精神を落ち着ける必要がある。薬のおかげでだいぶプロテクターが分厚いけどね。

土日はしっかりと休む。体調を整えるべきだし、洗濯ものも上手く対応した方がいい。

今の洗剤はなんか甘ったるい匂いがして、湿気と合わさると微妙な感じ。パリッと洗いあがる今までの洗剤にしな。

 

抗うつ薬を再開できたから問題はだいぶ解決したんだけど、それでもダメージは残っている。早く帰ってぐっすり眠りたい。

雨が続くらしいからしっかり眠って対応したいところ。

 

今日もタクシーかも。気力が全くない、要するに鬱。

薬を飲み続けていたおかげで抑えられていた部分が全部出てきてしまって、また憂鬱でエネルギーが無くてドロドロな状態から人間の形に成型していかないといけない。

とりあえず土日で回復できるか試すことになる。

心臓がズキズキする。自然治癒に任せることになるから時間が必要だと思う。