思い出すためのメモ

忘れないようにメモします

2023年4月19日

夜中何度か目を覚ました気がする。

大人になるとは何ぞやみたいなことを考える。1週間単位で頑張る日と休む日を考えるようになれたことだろうか。あと2日はしんどいのに耐えて、それから休息を取ろう、と考えている時は大人になったような気がする。悪い意味というか、不自由を受け入れているという部分が。

心臓が痛くて抗不安薬を飲みたいけど明日の仕事に響くから、で飲まないのすごく社会人っぽさある。

毎日8時間睡眠を取らないとまともに役に立たないんだから睡眠だけはしっかりと取らないといけない。

じりじりと悲しい気持ちになってきた。負荷がかかっている。

 

禁断の抗不安薬2回服用、自転車で帰るの怖いから電車にする。ヨドバシカメラよってケーブル買うつもりだったけどAmazonにする。今日は倒れて寝ると思います。